【瀬戸】茶のいろはでかき氷を!!インスタ映え間違いなし!!

先日、ずっとずっと行きたかったお店瀬戸にある「茶のいろは」さんに行ってきました。

と言いますのも、お届けの際に毎週通りがかりそのたびに気になっていたんです。

ご近所のお客さんもここのかき氷はとにかく美味しいと噂されていましたので、気になるお店でした。

スポンサーリンク

「茶のいろは」はゆったりと落ちついた雰囲気のオシャレカフェ

お茶の香り漂う和カフェ「茶のいろは」は白を基調とした壁紙と気の優しが溢れるお店です。

2人掛けのテーブル席が2つとカウンター席6席のこじんまりとしたお店です。

飲食スペースの反対側の壁側にはたくさんのお茶やお茶菓子がたくさん販売されています。

箱詰めもしてくださるので、好きなお菓子を選んでお茶とセットにすると喜ばれるでしょうね。

茶のいろはでかき氷を食べてきました!!

私が行ったのは5月だったので、少し記事を書くまでに時間があいてしまいましたが、その時に頼んだのがこちらです。

瀬戸おりべ 850円

抹茶とあずきのかき氷です。

中に白玉も入っていました。

氷はフワフワで、抹茶が濃くてとても美味しいかき氷でした。

見た目の鮮やかなイメージだけでなく味も良いのは最高ですね。

濃厚マンゴーかき氷 800円

マンゴーがゴロゴロ入っていました。

氷はふわっふわで量が多く見えますが、結構食べれます。

茶のいろは注目するのはかき氷だけじゃない?!

かき氷と一緒に注文したもの美味しかったです。

わらび餅 550円

黒蜜は自分で好みの量をかけます。

優しい味でとても美味しかったです。

茶のいろはのかき氷で一番?!インスタ映えするかき氷期間限定発売!!

その名も「白くまちゃん」

可愛すぎて食べるのに躊躇してしまうひともいるかもですね。

しろくまちゃん。

この投稿をInstagramで見る

他のメニューもInstagramに上がっていました。

私は次レアチーズレモンを狙って行きたいと思います。

ちなみに白くまちゃんも7月15日までの期間限定のようです。

気になる方はお早めに!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

ランキングに参加しています。
レクダングル(大)広告

スポンサーリンク



スポンサーリンク
検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索