安室奈美恵 紅白歌合戦に特別出演決定!!松本人志が恐れてた事?!

歌手の安室奈美恵さんが、NHKの紅白歌合戦に特別出演することが発表されました!!

「夢を歌おう」をテーマの第68回NHKの紅白歌合戦。

第68回NHK紅白歌合戦

ファンにとってはすごく嬉しいニュースですが、その出演に喜ばしい人ばかりではないようですね。

スポンサーリンク

松本人志が番組内でボソリ

毎週日曜日に放送されている「ワイドナショー」

東野幸治が司会を務め、コメンテーターの一人である松本人志が先日の日曜日の放送でボソリと言っていた言葉を私は忘れません。

「安室(紅白)出るなーって思てますけどね」言うてましたよ。

めちゃ面白かったです。

そりゃそうですよね。

裏番組やってる人にとってはそんな話題の人が同じ時間に出るのは大いに避けて欲しい事実ですもんね。

あー。

まっちゃん、残念!!

これまたワイドナショーでどう発言するか楽しみですね。

スポンサーリンク

裏番組を張る人にとっては大変!

ファンにとってはとても嬉しいニュースでも裏番組をやってる人にとっては頭の痛いニュースでしょうね。

ではどんな番組があるのかちょっと見てみましょう。

18時-フジ「RIZIN
18時-日テレ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 年末SP
18時-TBS「大晦日ボクシングトリプル世界タイトルマッチ」
18時-テレ朝「くりぃむ VS 林修!年越しクイズサバイバー」
19時-NHK「紅白歌合戦2017
20時-AbemaTV「朝青龍を押し出したら1000万円
21時-AbemaTV「ももクロ 年越しカウントダウンライブ 第1回 ももいろ歌合戦」
22時-テレ東「孤独のグルメ大晦日スペシャル
22時-TOKYO MX「Fate Project 大晦日TVスペシャル 2017」
23時-TBS「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ
23時-フジ「ジャニーズカウントダウン2017-2018」

参照:あらすじ大全

紅白歌合戦の何時頃に安室奈美恵さんの出番があるかわからないのでチャンネルを変えながら見ること間違いないでしょうね。

視聴率争奪戦が予想されますね。

見る人にとってはとても楽しみな大晦日になりそうですね。

安室ちゃんがどんな歌を歌うのか、どんな衣装を着るのか、どんな髪型で出るのかなども、気になるところです。

そしていまだ変わらぬ美しい肌にも注目したいと思います。安室奈美恵40歳でもツルツルの肌!引退は早過ぎる!!

番組を作る人にとっては喜ばしいニュースではないのかもしれませんが、ますます面白い番組を作ろうと気合を入れてもらえたら私たち見る側の人間にとってはとても嬉しい競争になりますね。

テレビ離れが叫ばれる中、番組を作る側の人が切磋琢磨してくれると嬉しいですね。

楽しみです~。

と言っても最近私、年越し前に寝てしまう。

起きていられるか・・・

こんな私が面白い!!最後まで見たいって思えるような番組作りを是非ともお願いしたいものです。

ランキングに参加しています。
レクダングル(大)広告

スポンサーリンク



スポンサーリンク
検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索