ベッキー、笑ってはいけないで禊のドッキリタイキックでもん絶?!

毎回年越しの番組で、ダウンタウン、ココリコ、月亭方正が出ている番組「笑ってはいけない」で毎年いろんな人が刺客としてぶっ込まれるのですが、今年はその仕掛け人の一人、ベッキーがえらいことになりました。

スポンサーリンク

どんな笑いを仕掛けたの?

笑ってはいけないで、田中のお見合い相手として現れたのがベッキーでした。

インスタグラムが趣味と言うベッキーは何枚か写真を公開。

友達の誕生日パーティーに行くと言う設定で撮られたその写真の中身は全て田中の私物。

驚きの田中の表情と対照的にクールな顔をするベッキー。

誕生日の主役の昭子ちゃんと紹介されたのが田中のお母さんでした。

その撮られた写真を並べて
写真の中のアルファベットを並べると・・・・・

TANAKA TAI KICKの文字が。

おきまりのパターンですが、もうすでに田中はタイキックを2発食らっていますので相当辛そうでした。

話はそこで終わらず、プランナー役の横澤夏子がベッキーに言いました。

これで復帰と思ってますか?

なんかモヤモヤしませんか?

自分の胸に手を当てて聞いてみてください。

などと言われ、みるみるうちにベッキーの表情が強張ります。

スポンサーリンク

まさかの仕掛け人ベッキーにドッキリ!

全く聞いてないと言う表情で、何?何?とプチパニックのベッキー。

今まで公開している写真の1枚にマグカップを持っているの写真を拡大すると・・・

Becky TAI KICKの文字・・・

顔面蒼白で逃げ回るベッキーに禊のタイキック!!

もちろんいつもの男性ではなく、女性でしたが、かなり変なところに入ってめちゃくちゃ痛そうでした。

「重い」とその衝撃を表現してました。

蹴られてすぐに倒れこんでいました。

田中の痛さが伝わらないけどきっと相当痛いんでしょうね。

遠藤も明日、明後日がめちゃ痛くなるで〜って心配してましたよ。

メンバー全員痛みをわかってるので「痛いよな。痛いな」と口々にその痛みを共感していました。

不倫騒動で何もお咎めなく出てきたら、視聴者としても嫌な気持ちになるかもしれないし、そんなベッキーがタイキックを受ける画は面白かったのかもしれません。

面白さとやり過ぎの境界線は?

ただね、ちょっと何となく女の体にあのキックは大丈夫なんかな?とも心配になったのです。

まさか妊娠してないよね?

まぁそれはないでしょうが、もしそうならシャレにならんなと思ったわけですよ。

蝶野さんのビンタ問題も社会に与える影響を考えて今回なしになって、こう言う番組は笑いと痛めつける事の境界線みたいなのがとても難しいとは思います。

と思ったら、出てきた〜!蝶野さん!

ビンタやらないと言うのはリップサービスって!!マジかー!そう来たか!

月亭方正安心しきってたのに、顔が引きつる引きつる!

でも犬か吠えるのが方正で吠えずに松本人志で吠えるの!

笑える!!

まさかの事態にみんなビックリ!!

ホントに松本人志がビンタされるか〜?!?!

ってとこでCM。

すんごい気になる!

どうなるの?ってとこで犬のドルフィンが手違いで入れ替わってたと。

またこのパターン!!言うて方正ガッカリ。

もう一度やり直すと方正のところで犬が吠えまくりー!

結局いつものパターンで方正がビンタされると言う流れでした。

週刊誌まで出たのに何だったんでしょうね?!

それでも個人的にはベッキーのタイキックはちょっとスッキリしました。

でも本音を言うならベッキーよりも川谷絵音にもっとキツイのをお願いしたい気分でした。

不倫はもちろんあかんけど、なんか制裁を受けるのは何故か女だけのような気がするので。

何事もなかったかのようにシレーッと出てきて週刊文春まで一緒になってMV撮ったりしてるその根性、ほんま許せん!!

何やっとんねん!

ほんで許される空気もムカつくよ!

私としては川谷絵音にタイキックをお見舞いしてやりたいっ!

ホントに!!

川谷絵音、タイキック!!

コレを是非お願いしたいものですわ。

何となく、悪人を征伐する感じだとスッキリしますね。

暴力はあかんのやけどね。

いじめのように何回も執拗にやるのではなく、一度禊のタイキックなんかでやられるとちょっと見ている方もスッキリするのは私だけでしょうか?

それにしても笑ってはいけないと言う縛りの中、笑いを堪えると余計に笑いが増幅して行くでしょうね。

凄い仕事やー。

お笑い芸人さんはまさに身体張ってますね。

ランキングに参加しています。
レクダングル(大)広告

スポンサーリンク



スポンサーリンク
検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索