クリス・ハート 活動休止!「イクメンじゃない」最高のパパだ〜!

歌手のクリス・ハートさんが来春4月13日のコンサートを最後に活動休止することを発表されました。

丁度昨日書いた記事丸山純奈(すみな)の天使の声が離れない!すごい逸材現れるにクリス・ハートさんの動画を載せたのでびっくりしました~

昨日ちょうど動画を見てやっぱりいい歌歌うなぁ~って聞き惚れていたと凝るですよ。

スポンサーリンク

クリス・ハートさんってどんな人?!?!

出身はアメリカ合衆国 サンフランシスコ ベイエリア。

1984年8月25日生まれの現在33歳。

アフリカ系アメリカ人の両親の元に生まれましたか、2017年に日本国籍を取得しています。

2012年に日本テレビ系列の「のどじまんTHEワールド」という世界一日本の歌が上手い人を決める番組で、クリス・ハートはこの第3回で見事優勝しました。

2013年4月6日に番組内でユニバーサルミュージックからソロ歌手としてメジャーデビューすることが発表されました。

2013年、2014年と2年連続で「NHK紅白歌合戦」にも出演しています。

一般人がオーディション番組で有名になっていく形ですね。

この番組で紅白歌合戦に出たのは今のところクリス・ハートだけです。

彼の魅力は優しくて綺麗な歌声ですね。

高音がとてもきれいに響いて優しく包んでくれているようです。

昨日載せたものとは別バージョンのドラマを見ているようなPVがとても魅力的です。

このようにTo be continuedってされたらめっちゃ気になるや~ん!!

どうなるん?どんな答えなん?ってホンマそわそわしますよね。

この二人どうなるんの?

ほんまにこの切ない気持ちわかってくれてへんの?

わかってるん?どないなん?ってひとしきり悶々としたところでアンサー見てみましょう。

ヤバイですよ。

この展開。

めっちゃ切なすぎる。

ちょっと私が思っていた結末と違っていた・・・

泣ける。たまらん。

引退の経緯

こんな素敵な歌を歌っているクリス・ハートさんですが、どうして今回活動休止することになったのでしょうか?

ニュースにはより深く音楽の勉強をしていろいろな人に音楽のすばらしさを伝えたいと書いていました。

こんなにも素敵な歌を歌っていてもより一層もっと勉強して今以上を求めているってさすがプロですね。

そしてもう一つ。

クリスさんは2017年10月21日第二子女児が誕生しています。

そのことも大きく関係しているようですね。

しばらくの間、育児と音楽の専門知識を高めるための時間を費やしたいとのことですね。

スポンサーリンク

育児に専念?!良いパパが想像つく!

クリス・ハートさんの考えめっちゃ素敵ですよ。

ほんと、こんな旦那さんやったらめっちゃ幸せだと思います。

11月9日の公式ブログにアップされた言葉がホントかっこいい。

僕は
「イクメン」じゃない。
ただのパパです。
僕も子供の面倒を見る事が
当たり前です。
ママ達も頑張っているし。。。
褒めるなら、両方ママとパパを
褒めてください。
チームとして
親の仕事を頑張ってるから。

#パパの思い #一緒に頑張ろう #子育て #最強なチーム #仕事も頑張るよ

クリス・ハート公式ブログ

そうそう!!

本当にその通り!!

でもこれを女側の私が一生懸命叫んでも全然届かない。

みんなやってるから母親が何言ってるの?的な。

絶対にそうじゃない。

子育ては二人でやるべきなのに、なぜ男性だけがやったら「イクメン」と称賛されるのか?

これまで何回も言ってきたことを男性側のしかも影響力ある人が言ってくれてめっちゃ嬉しい!!

すごく良いパパなのが想像つくよぉ。

うらやましいよぉ。

奥さんも幸せだなぁ。

こういう考え方が広まったら嬉しいなぁ。

今後に期待しましょう!!

活動休止は淋しいですけど、きっと音楽面でも専門知識を高めて更にパワーアップして帰ってきてくれるでしょうね。

それよりも、育児をすることで、今まで感じる事がないほどたくさんの嬉しいこと、楽しいこと、心配なこと、大変なことを母親と同じように、一緒の目線でやることで更に表現の幅が広がって良い歌を届けられる人になると思います。

めっちゃ上からですね。

すみません。

でもとにかく経験に勝るものはないですね。

仕事をしながらではなく、お休みして一緒に過ごすことで全く違う世界が待っていると思います。

今後復帰されたらどんなステキな歌を届けてくれるの楽しみに待ちたいと思います!

ランキングに参加しています。
レクダングル(大)広告

スポンサーリンク



スポンサーリンク
検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索