広瀬すずが美女好きで加藤ナナ&多屋来夢を紹介!すごいこだわり!

1月10日読売テレビ「今夜くらべてみました」で女優の広瀬すずさんが出演され、そこで美女好きでいろんな写真を見ていると言っていました。

夜な夜なインターネットで画像検索してその美女を見ているという広瀬すずさん。

美女好きを語る彼女はすごいマニアックで本当に好きなんやろうなってにじみ出ていました。

スポンサーリンク

紹介された加藤ナナさん&多屋来夢さん

番組内で紹介されたお二人は加藤ナナさんと多屋来夢さん。

どうやって検索するかというと検索窓に「ネクストブレイク」って入れて探すそうですよ。

1人ずつ見ていきましょう。

はい!

確かにめっちゃ可愛いです。

まるでお人形。

これは男でなくてもそりゃ見るわな。

めちゃくちゃ可愛いです。

1998年4月15日生まれの現在19歳。

オランダ人と日本人はハーフです。

Rayの専属モデルで活躍しています。

そしてもう一方、多屋来夢さん。


この方はスタジオに登場していました。

大きくて少し垂れ目の可愛い彼女。

人見知りの広瀬すずさんがその登場におどおどしていましたよ。

でも写真を撮らしてもらうと、まるでマドンナの女子を見る男子野球部員のような「おぉ」とため息とも、吐息とも何とも言えない声をだして撮影されていましたよ。

私としたら、そんな表情の広瀬すずさんがとても可愛いなと思いましたよ。

1997年7月26日現在20歳。

アルゼンチンと日本のハーフです。

やはり…二人ともハーフですよ。

やっぱりハーフは可愛いやなぁ。

羨ましいなぁ。。。

って待てよ。

娘もハーフやんかぁ。

韓国と日本のハーフ・・・

アジア同士はあかんかなぁ。

残念。
ってそういう問題じゃないとは思いますが・・・

スポンサーリンク

広瀬すずさんのこだわりがスゴイ!!

美女を見る時の広瀬すずさんのこだわりがすごいんです。

ただ、可愛い!!目が大きくて人形みた~い!!とか言う私のような簡単感想しか書けない陳腐なもんではございませんよ。

なんてったってパーツからしっかりと見ています。

しかも好きな目の幅とか更には二重の幅も好きとか?!?!

もうマニアック過ぎる。

それ言うの広瀬すずやから許されるんやでって感じですよ。

オッサンが言うてたら気持ち悪っていうレベルのやつですよ。

あごのラインとか鼻も高いだけでなくて細くて高いから良いとのこと。

言わんとしていることはわかるんですけどね。

スゴイ細かいこだわりがあるようです。

私なんて全体を見てその雰囲気が可愛かったらそれでオッケーなんだけどなぁ。

そうじゃないんでしょうね。

そういやうちの旦那もパーツをやたら見る。

だから広瀬すずさんの言うことわかるって言うてました。

スゴイこだわりですね。

そんなとこ見たことないってところを指摘するんですよ。

例えば篠田麻里子の親指が嫌いとか新垣結衣の耳たぶが嫌とかね。

お前は何様やって感じですが、そんな細かいところ見てる人おるん?って感じですが、言われてみて見るとあぁなるほどねってなるんですよ。

気になる人はちょっとチェックしてみてください。

あ~はいはいってなるかもしれませんよ。

美人はどこをとっても美人ですね。

ただパーツが良くってもそのバランスもめちゃくちゃ大事ですよね。

目が離れてたり、近すぎたり、福笑いみたいになっちゃったら台無しですもんね。

そのバランスも綺麗で、パーツも最高に整っていたら無敵だね。

羨ましい限りですよ。

本当に。

私も美人大好きです。

見ると癒される。

美しい人見ると見とれる。口開く。その時の自分の顔の醜い事。

皆様も美しい人を見る時は十分に注意しましょうね。

ランキングに参加しています。
レクダングル(大)広告

スポンサーリンク



スポンサーリンク
検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索