ラインスピーカーCM続編 デートの約束&双子ダンス どっちも可愛い!

ラインスピーカーのCM 受験生の可愛いくてピュアな恋愛が良い!!で女の子が可愛くて胸キュンするって記事を書いたのですが、クリスマス限定のそのCMの後にまた新しいのがやってますね。

これまた可愛くてドキドキが伝わるCMですよ〜!!

スポンサーリンク

デートの約束編

第1弾に続き、出演は内田珠鈴(うちだしゅり)ちゃん。

彼女がいないとわかったのはクリスマスの日でしたね。

その後、思い切って彼に電話をしてデートの約束をすると言う設定です。

そのやり取りにおばちゃんまたまたドキドキしちゃいましたよ。

ホンマこんな時あったんよね〜良いなぁ〜って思い出しましたよ。

詳しく見ていくと友達にけしかけられて勢いで電話してますね。

と言うよりもむしろ友達にめちゃくちゃ背中押されまくりですね。

彼女「うーやっぱ出来ない」

と言ってラインスピーカーのクローバーを手にします。

友達「もーう!クローバー、電話をかけて」

と言ってにこやかに笑います。

彼女「えっ?」

クローバー「どなたにおかけしますか?」

一瞬戸惑った後、友達にうなずかれて意を決して

彼女「前川くん」

クローバー「マエカワくんにおかけします」

とぎこちない変な発言のマエカワくんは多少気になりますが。

ライン電話の呼び出し音

彼「もしもし、内田?どうした?」

彼女「え、ぇと今度の日曜日空いてないかな?」

と、気になるところで終わっています。

彼の返事を待たずして終わるのでどうなった?と心配になりますが、一瞬女の子が嬉しそうな表情で小さくガッツポーズするのが映りますので、きっとオッケーなんだろうなって感じました。

彼の答えまで映してくれたらもっとキュンと来そうですが、妄想するのもまた良いですね!

スポンサーリンク

双子ダンス編

双子ダンス編では内田珠鈴ちゃんと一緒にねおちゃんが可愛いダンスしています。

これねおちゃんです。

可愛いですね!

そしてtwiceの曲に合わせて踊る姿が可愛くて思わず真似してしまう女子高生もいるでしょうね!

その動画がこちら

どちらも可愛いCMですね!!

ランキングに参加しています。
レクダングル(大)広告

スポンサーリンク



スポンサーリンク
検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索