ラインスピーカーのCM 受験生の可愛いくてピュアな恋愛が良い!!

おばちゃんが見ても可愛くてピュアで良いなと思うラインスピーカーのCMもうご覧になりましたか?

なんか甘酸っぱくてほんと、応援したくなりますよ。

おばちゃんが何言ってるんだかっ!

って言わないで!!

そうだよおばちゃんなんやけど、そんな甘酸っぱくて胸キュンする恋愛をもう出来ないからこそ羨ましくもあるんです!

可愛い女の子は誰なのか、そして声だけ出演の男の子は誰なのか、気になったので調べてみました〜。

スポンサーリンク

ラインスピーカーCMの可愛い受験生は誰?

可愛い彼女はシンガーソングライターの内田珠鈴(うちだ しゅり)ちゃんです。

2001年4月26日生まれの16歳高校1年生です。

三栄書房が隔月で販売している小学生向けの「JSガール」と言う雑誌の元モデルでその雑誌では歴代最多となる14回の表紙を飾ると言う人気だったようです。

照れた表情なんかも初々しくてめちゃ可愛いですね!

Twitterも始めたばっかりだって~!!

若いからすぐに覚えてサクサク出来るようになるうだろうなぁ~。

まだ自分で見てないって。

これからどんどん出てきて活躍していくんだろうと思いますよ。

だってめっちゃ可愛いもんね。

声だけの出演だけど、相手役の男の子は?

相手役の男の子、今回は声だけの出演ですがめちゃくちゃ重要ですよね。

この声の主ですが、前川優希さん1997年12月17日生まれの20歳!!

声が若いですね。

スゴイ学生っぽいというか。。。20歳でもまだまだ若いんですけど。

お誕生日迎えたばかりですね。

声だけの演技って難しいと思いますが、良い感じですよね。

スポンサーリンク

電話でドキドキ

さてさてどんなCMなのか詳しく見ていくとしましょう。

女の子がクリスマスの日に好きな男の子に電話をします。

わからないことがあるていで・・・

彼「もしもし」

彼女「あ、ちょっとわからないとことがあって」

彼「どこだよ」

彼女「って言うかクリスマスのなのに約束ないんだ」

彼「受験生にクリスマスなんてねぇよ。彼女いないし。

あっ!雪だ!」

彼女「ほんとだ。」

彼「メリークリスマス」

彼女「メリークリスマス」

彼「わかんないところは?」

彼女「もうわかったからいい」

ってこれなに~!!

めっちゃドキドキするやつやん。

男の子ドキドキやん。ってかわかってる?気づいた?

彼女おるかどうかわかんなかったから聞きたかったんやぁ~!!

めっちゃうまい事サラッとこんなに自然に聞ける????

もう小悪魔やんかぁ。

可愛いから許すけど。

なんかこのやり取りがめちゃくちゃドキドキしてしまうおばちゃんの私・・・

もうやばいね。

アホやね。

こういう時代に戻りたいね~。

なんかこうピュアなやつね。

不倫とかそういう大人のドロドロしたんじゃなくて・・・

もう戻れないからまた良いなと思うんでしょうね。

本物見てください。

大人の人も忘れかけてたピュアな気持ちを思い出してみてください。

こんな時もあったよね~。

ってかうちらの時代は電話言うたら、親が出るかもしらんという違う意味でドキドキしたよね(笑・・・えない)

ランキングに参加しています。
レクダングル(大)広告

スポンサーリンク



スポンサーリンク
検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索