丸山純奈(すみな)Twitterにパジャマで美声を披露!14万回超えの閲覧!

こちら丸山純奈(すみな)の天使の声が離れない!すごい逸材現れるでご紹介した彼女の声、やっぱりすごいですよ。

本当に癒しの声です!!

Twitterにその美声をアップするやいなやどんどんと再生回数を伸ばしていくではありませんか!!

スポンサーリンク
丸山純奈、Twitterで美声披露!

彼女が休日にパジャマ姿で歌ってる動画をアップすると、瞬く間に再生回数が伸びていきます。

その声の美しさは本当にウットリ!ずっと聴いていられる。

もっともっといろんな曲を聴きたいと思わせてくれますよ。

歌っているのはmiwaの片想いと言う曲です。

純奈ちゃんの歌声を聴くとこっちまで心が清くなるような気がします。

心が洗われる声ですね。

そしてパジャマというその姿も自然でめちゃ可愛いっ!!

おそらくスッピンやろうしね。

ってかまだまだ中学生の彼女だから化粧なんて全然必要ないっ!!

このまま綺麗で可愛くいて〜と!!母のように願う私です。

変な化粧とかしないで、ナチュラルで素のままで十分!!ホントに可愛いっ!!

多分化粧とかに興味持ち出して色々やりたくなるかもしれないですが、どうか彼女にはナチュラルな美しさでいて欲しいです。

彼女の声のイメージ「天使の声」にもその方が合いますよね。

Twitterには賛美の声!

彼女がTwitterにその美声を披露すると、私と同じようにその声に癒された方の声が上がっていました。

「ほんとに好き!」

「ずっと聴いてられる」

「ハマったぞ。」

「毎日歌声聴いてます。」

などなどその声に魅了された人がたくさんいました。

純奈ちゃん、私もおばちゃんだけど、めちゃくちゃ好きですよ~!

癒されていますよ~!!

Twitterでうまく呟けないからここで呟いておきます。

スポンサーリンク
Twitterの動画で歌声と共に気になったもの

4歳の娘と純奈ちゃんの動画を見たんですが、娘は歌のうまさよりも何よりも手に持っているスマホケースが気になったようで、

「すみなちゃん、バナナ持って歌ってるね〜。なんで?」

とそのケースのインパクトが強かったようです。

娘、ケースって気づかんかったんかな?(笑)

たしかにめっちゃ歌上手くて声が綺麗で最高なのに、バナナがシュール過ぎて笑えますね。

でもこの超インパクトのあるバナナスマホケースも最近壊れたみたいで世代交代したようですよ。

凄く存在感あるバナナスマホケースからシンプルなバナナスマホケースに・・・

バナナ好きなんですね。

前使ってたバナナシリコンケース探してみたけどもう売ってないようですね。

あんなにインパクトあるのはなかなかないので変わってしまってちょっと淋しいと思うのは私と私の娘くらいかな。

これくらいインパクトあるのにして欲しかったなぁと個人的には思いました(笑)

超絶使いにくそうだけど・・・

スマホの使い勝手は新しいのがそりゃいいでしょうね。

新しいバナナはケースではなくて、スマホリング、バンカーリングと言われるものですね。

持つときに指を通して操作したり、丸い部分がクルクルと回せるので、立てて動画を見たいときとかにも便利です。

純奈ちゃんと同じであろうバンカーリングはこちらです。

これからもどんどん注目を集める彼女。

たくさんの人に聴いて癒されて欲しいと願います。

ランキングに参加しています。
レクダングル(大)広告

スポンサーリンク



スポンサーリンク
検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索