宮崎あおい &岡田准一の結婚式、披露宴は?もう一度ドレス姿見たい?!

宮崎あおいとV6の岡田准一が結婚と言うニュースが飛び込んできましたね。

どうやらこの報道はV6のファンクラブの会員宛に結婚報告の封書を24日着指定で送ったのに、配送ミスで誤って22日に一部ご配送されてインターネットで大騒ぎになって発表より前に出てしまったようですね。

そりゃファンもビックリですよね。

何の発表もない中、公式から文書が送られてきたら。

しかもクリスマス・・・それが自分が好きな人だったら。
事務所としては誰よりもファンに先に伝えたいと言う気持ちなんでしょうが。

クリスマスでなくても好きなアイドルの結婚って嬉しい人もいるでしょうが、ショックな人もいますもんね。

まさか自分が結婚できるわけでもないけれど、何となく好きなアイドルには1人でいて欲しいって言うかリアルを見たくないって言うか。
自分が結婚していてもね。

ってなんて勝手な話でしょうね(笑)

スポンサーリンク

結婚と言えば結婚式、披露宴ですが・・・

普通、結婚すると言うと結婚式は?披露宴は?場所は?日程は?が気になるところですが、みなさまご存知の通り、宮崎あおいは岡田准一とは再婚になります。

最初の旦那は俳優の高岡蒼佑。

その時には盛大な結婚式、披露宴が行われています。

2007年7月25日に「東京大神宮」で執り行われています。

東京のお伊勢様、縁結びの神様としても有名な神社です。

そして2008年3月3日に「アニヴェルセル表参道」にて披露宴が執り行われています。

ひな祭り婚なんていわれていましたね。

では今回の宮崎あおいと岡田准一との結婚で二人は結婚式、披露宴を執り行うのかどうかが気になるところです。

前夫の高岡蒼佑とは格差婚とも言われて宮崎あおいの方が有名だったこともありますが、今回は天下のジャニーズv6の岡田准一です。

結婚式、披露宴が執り行われるかどうかまだ発表はありませんが先輩ジャニーズの結婚式事情はいかがなものでしょうか?

ジャニーズの結婚式事情

日本のアイドルグループの総本家みたいなジャニーズ事務所。

そこで結婚するなんてご法度と言われたのは私がまだ若かりし頃。

時代は流れその風潮も少しずつ変わってきていますね。

そりゃそうさ。彼らだって人間だもの。

そしてジャニーズの顔みたいな木村拓哉の結婚を皮切りに少しずつ変わってきたように思います。

それではジャニーズの結婚事情と結婚式がどうだったのかちょっと調べてみると・・・

木村拓哉&工藤静香・・・結婚式、披露宴なし

山口達也&一般女性(元モデル)・・・結婚式、披露宴なし のちに離婚。

国分太一&一般女性・・・結婚式作る?と噂に。。。が実現してません。そりゃそうだ。

長野博&白石美帆・・・結婚式、披露宴発表なし

井ノ原快彦&瀬戸・・・2008年5月3日都内アートグレイスクラブにて挙式、披露宴

こうして見ると、結婚式、披露宴を執り行ったのはv6のイノッチこと井ノ原快彦ただ一人。

可能性から見ると岡田准一と宮崎あおいが結婚式、披露宴を執り行う可能性は低いんではないかと思われます。

それに結婚式ってどちらかと言うと一般的には女性側が一生に一度、ウェディングドレスが着たいという希望もあってけじめとしてもやったほうが良いと思いますが、再婚の場合はまぁいいかなって自粛する人も多いですよね。

ただ、私はこの二人の場合は結婚式、披露宴したほうがいいと思うんです。

なぜか?

スポンサーリンク

宮崎あおいと岡田准一は結婚式したほうが良いと思う

再婚だと結婚式、披露宴はしない方が多いかもしれません。

でもこの二人、私は結婚式したほうが良いと思うんですよ。

それは結婚式の写真をいっぱい残したら良いと思う。

一般人ならまだしも、有名人の二人だからこそ、検索ワードに「宮崎あおい 結婚式」って入れると前夫との結婚式の写真が上がってきます。

それを塗り替えるくらいいっぱい写真をアップしたらいいのにって。

だからあえて過去の結婚式の写真は今回あげませんでした。

過去は消せないですし、もちろん過去記事も消すことは出来ません。

その記事をめいいっぱい押しやるくらいの新しい記事、写真をあげたら良いのにって思いました。

もしも二人が結婚式したら、ここでもいっぱい幸せな写真を載せたいです!!

と言っても「宮崎あおい 高岡蒼佑」って入れたらどうしようもないんですけどね。

もし、お二人が結婚式、披露宴したら黒幕に覆って隠さずにオープンにしていっぱい写真掲載してどの記事を見ても新しい情報でいっぱいになるくらいにすればいいのになって思います。

何より宮崎あおいのドレス姿、岡田准一のタキシード姿、見たくないですか?

あんな美男美女カップル滅多にないですよ。

個人的に美しいものは見たいです。

ファンの人の心境を考えると心苦しいですが。

手つなぎデートを報じられた伊勢神宮ぐらいデカいところでドドーンってやったら面白いですね。

ホントに!!

おおっと!調べたらビックリ伊勢神宮では個人の結婚式はやってない!!!!なんじゃそれ!私の妄想で終わってしまいました~残念。

ずばり宮崎あおいに似合うドレスは???

元ドレスコーディネーターの私が勝手に想像する宮崎あおいに似合いそうなドレスをご紹介致します。

って言うか結婚式もしないかもしれないのに、ほんと勝手なお世話ですが・・・

勝手に想像するだけで楽しいからいいよね~

まず宮崎あおいの身長ですが163cmと思ったよりも高いんですね。

そして岡田准一の身長は170cmとこれまた残念な事に低いので、宮崎あおいはヒールはご法度ですね。

それか岡田准一に7cmのシークレットシューズを履いてもらうしかないですね。

そして宮崎あおいですが、顔立ち、そして漂う雰囲気が可愛い、綺麗というよりも清楚、が一番彼女に似合う言葉のような気がします。

そんな清楚で気品あふれる彼女に似合うドレスはコテコテと装飾がたくさんついたドレスとかフリフリの可愛いタイプのドレスよりもシンプルでスッキリしたドレスの方が彼女の魅力をより惹きだしてくれるように思います。

例えばこんな感じ。

どれも切り替えが上の方にあるエンパイアドレス。

スッキリとビスチェタイプのドレスも良いですし、細いので袖があっても綺麗に着こなせると思いますし、なかなか着こなしが難しいとされているアメリカンスリーブの真ん中の写真のドレスも綺麗に着こなしてくれるんではないでしょうか。

私が着たらアメリカンスリーブなんてめっちゃごっつくなりますけどね。

まぁ正直綺麗な人はどれ着ても似合うよね~。

綺麗で、自分のことがよくわかっている人ほど、ドレス選びが早いと言うのが私の経験からの感想です。

宮崎あおいと岡田准一の結婚式はどうやらなさそうですが、新婚旅行先でドレス写真撮ってマスコミに写真だけでもアップしてほしいですわ。

ランキングに参加しています。
レクダングル(大)広告

スポンサーリンク



スポンサーリンク
検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索