【さや香】M1敗退も今後の活躍に期待!上沼恵美子が絶賛?!

2017年のM1決勝戦はとてもレベルの高い争いでしたね。

どれも面白かったです。

最終3組に選ばれたのは、ミキ、とろサーモン、和牛でした。

この中で優勝したのが4票獲得したとろサーモンです。

残り3票は和牛が獲得しました。

優勝者のこと以上に気になったコンビが。

それはM1決勝戦のなかで一番無名のさや香ですが、審査員のなかで絶賛した方がいらっしゃいました!!

スポンサーリンク

上沼恵美子大絶賛のさや香

上沼恵美子がさや香の高評価していましたね。

「彼たちは漫才から離れてもスターになる気がする。

そんな予感がします。

私、最近半分占い師なんですよ。いま。」

とかなりのお気に入りのご様子で、今田耕司もその様子を見て

「久々に言わせてください。えみちゃんねるの出演決まりました!」と発言してました。

そう遠くない未来に上沼恵美子の番組「快傑えみちゃんねる」に出演することになりそうですね。

楽しみです!

どんなネタだった?!

2017年のM1決勝戦のネタについてですが「歌のお兄さん」のネタでした。

子どもも大喜びしそうなネタなので今度娘と一緒に見たいと思います。

特にハミガキ上手かなのところでえずくあたりでゲラの娘は大爆笑の予感です。

さや香の魅力ですが、新山さんのシュッとした顔立ちに似つかない全力のボケですね。

だんだんとテンション上がっていってネタが終わった時には息が上がっていましたもんね。

あそこまでやってくれると気持ちいいですね。

わかりやすいネタで面白かったです。

審査員の点数は低かったですが、完全に爪痕は残していったと思います。

審査員の点数

オール巨人   87

渡辺正行    91

中川家・礼二  90

春風亭小朝   90

博多大吉    90

松本人志    90

上沼恵美子   90

合計 628点で7位でしたね。

これからの活躍に期待

残念ながらM1決勝戦は敗退しましたが、みんなの記憶には残ったでしょうし、決勝戦に進出した事だけでもかなり注目度が上がりますのでこれからの活躍に是非期待したいと思います。

何よりも4歳の娘も理解できて安心して見せられるネタっていうところが私としては高得点でした!

他のネタも見てみたいですね!!

追記:起きてきた娘にさや香のネタを見せてみた・・・

起きてみた娘にさや香のネタを見せてみたらどこで反応するかなぁって思っていたら・・・

めっちゃ食い気味に見てたんですが、私が予想していた「歯磨き上手かな」では反応なく最後の「結んでひらいて」の「その手を上に~」で「おもんなっ!!」って突っ込むところで大爆笑!!

えっ?!?!

意味わかってるん?

って言うか思ってたん?!

って言うかアンタそれ絶対保育園でやったらあかんで。

あかんやつやで。

「先生が『その手をお膝に』とか言われて『おもんなっ!!』とか絶対言ったらアカンねんで!」って言ったらニヤニヤ笑って「わかってるって」とか言ってるし。

その顔やるやつやん!!

アカンやつやん!!

私が大阪弁やから時々すんごい大阪弁突っ込んでくるからなぁ。

ちょっと心配な娘です。

案の定子どもも楽しんで見ていましたよ。

ほんと、他のネタも是非見てみたいですね。

これからの活躍に期待したいと思います!!

ランキングに参加しています。
レクダングル(大)広告

スポンサーリンク



スポンサーリンク
検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索

コメント

  1. […] 参考:【さや香】M1敗退も今後の活躍に期待!上沼恵美子が絶賛?!  […]