丸山純奈(すみな)の天使の声が離れない!すごい逸材現れる

音楽チャンプという番組の「第一回中高生制服チャンプ」、これから活躍しそうな人がいっぱいで大興奮です。

優勝した丸山純奈(まるやま すみな)ちゃんの歌声が耳から離れません。

何?これ?ですよ。

こんなことってあるの?

ほんま凄い人出てきたで~。

注目の人が出てきた番組ですが、2018年3月末に打ち切りすることになったんです。こちらも合わせてご覧ください!
【音楽チャンプ】番組打ち切りなぜ?視聴率だけが理由ではない気がする

丸山純奈ちやんがプロの道を目指してまたしても音楽チャンプに出演!!こちらもご覧ください!!

丸山純奈が歌手デビューに挑戦!音楽チャンプでチャンスを掴むか?

丸山純奈ちゃんがプロデビュー決定しました。
丸山純奈、音楽チャンプでプロデビュー決定!努力に涙!

丸山純奈プロデビュー曲「ドラマ」は母への気持ちを綴った歌!!

丸山純奈デビュー曲「ドラマ」早速無料ダウンロードしてみた!!

スポンサーリンク

優勝者だけでなく注目する子が他にも!

M1の流れでテレビがずっとついていた我が家。

ウトウトとコタツで寝ながら見ていたら美声が聴こえてきたました。

歌っていたのは男子中学生の中村竜大(なかむら たつひろ)くん

中島みゆきの「糸」を熱唱していたのですが、めっちゃいい声!!その歌のうまさに思わずそのまま惹かれて見てしまいました。

まだまだあどけなさが残るのも無理はない、まだ中学1年生という幼い彼なんですが、これからイケメン度をあげてくるんだろうなって雰囲気がプンプンしましたよ。

ただね、話している時と、歌っている時の雰囲気が全然違うのですよ。

歌の出だしからすんごい惹かれるの。

めっちゃセクシーで色っぽい声なんよね。

何この子!!惹かれるわ!!

これからがスゴイ楽しみですよ。

きっといづれ彼もこのプロの歌の世界で活躍する逸材になるでしょうね。

覚えておいた方が良い人物のひとりですね。

圧巻の優勝者、丸山純奈ちゃんに注目

その後もどんどん出てくる歌うま中高生たち。

そのレベルの高さにただただ驚かされました。

ロボットによる正確審査と音楽のプロによる表現力の審査になります。

特に注目すべきは優勝した丸山純奈ちゃん!!

振り返って見ると審査員も大絶賛のその歌声はヤバすぎました。

予選での「とんでもない一歩に我々はたちあっているのではないか」とか森公美子さんも「天使の声」などと言われていました。

決勝戦の歌はしっかり見たのですが、その歌はクリス・ハートの「I LOVE YOU」

もうこれね、ヤバイですよ。

私この記事、今日書く予定じゃなかったんですけどね。

もうヤクルト配達中もどうしてもこの歌が頭から離れないんですよ。

しかも頭で回っているのクリス・ハートじゃなくて丸山純奈ちゃんの声で回ってるんですよ。

ホンマたまらん声ですよ。

予選の時に審査員の人が言ってたことですけど、ほんまに悲しさ、切なさが真っ直ぐに入ってくる歌い方なんですよね。

彼女が持っている声なんでしょうね。

これね、まだこんな大恋愛はしたことがないって言ってたんですが、彼女が本当にもっと大人になっていろんな経験を積んで、その気持ちを心から歌に乗せられる時が来たら・・・もう恐ろしいですね。

歌を聴いて涙を流すくらいの歌を歌える人ってなかなかいないですよね。

そんな素晴らしさが彼女は持っているんです。

ほんと鳥肌もんです!!

乃木坂46などに楽曲提供している審査員の杉山勝彦さんは

今まで聴いてきた女性シンガーの中で一番良いかもしれない。って言うくらいぼくはすごい素晴らしいって思います。本当に曲を作りたい。」

とまでおっしゃっていましたよ。

そしてそれに負けじと音楽プロディーサーの田中隼人さんも

「予選の時にとんでもない瞬間にぼくらが立ち会っているかもしれないと言ったんですが、それは確実に確信に変わりましたね。俺も曲作りてぇよ。」と言わしめる彼女、ホント凄いと思いませんか?

これから大注目の彼女です。

優勝したこともあり、いろんなところで出てくるでしょうね。

まぁとりあえず見てない人見てください!

↓こちら

丸山純奈の歌手デビューの挑戦が始まりました!!
丸山純奈が歌手デビューに挑戦!音楽チャンプでチャンスを掴むか?

スポンサーリンク

母になって私は違う目線でこの番組を見た

ただ歌うまいな~すごいな~ってだけでなくて、またこの番組を見ても考えさせられることがありました。

今回5組の中高生が出場していたのですが、母と共に参加したとか、母のギターをもらって歌を志したとか、家族の応援を受けてって人の中で1人、音楽一家に育ってご両親が大反対されているという子がいました。

美咲ミサちゃん(高校3年生)です。

父が名門音大卒で母は三味線の先生で小さい頃から音楽に囲まれて育ってきました。

でもプロのサックス奏者だった父がその夢を諦めて実家の和食店を継ぎました。

経験してきたからこそ音楽の道がどれほど厳しいかわかっているから娘にその道を進んでほしくないという想いなのか大反対されているとのことでした。

それでもどうしても諦めらないと参加していました。

この子の歌声を聴いて森三中の黒沢かずこが大号泣してましたよ。

歌手になりたいって気持ちがすごい伝わったと言ってました。

本当はきっと美咲ミサちゃんのご両親も複雑な気持ちだと思います。

頑張る娘を応援したくない親なんていないですもんね。

でもその道が険しくて避けてやれるならやりたいって思うのが親心ですもんね。

本当に頂点に立って音楽の道で進んでいけるのなんて一握りですもんね。

もし私は娘が音楽を志して進んでいきたいって言ったときに娘の未来を信じて応援してやれる母になれるだろうか・・・

ステージに立っている娘や息子を見守る母親が映っていましたが、あの方々のように私は全力で娘を応援してあげられる母になれるだろうか・・・

大反対しているという美咲ミサちゃんのご両親の気持ちも痛いほどわかってしまいます。

反対しているとは言うけれど、心ではめちゃくちゃ気にしてどうしようもないと思います。

でもね、やっぱり娘が納得するまで、自分が進みたい道があるって決めて進むなら応援してやりたいですね。

それが理想です。

出来るかな私・・・

親に反対されても自分の信念を貫いてやりたいことがあるって言うことがスゴイですね。

これからきっと大注目されるであろう、

丸山純奈ちゃん!

中村竜大くん!

そして個人的に頑張って欲しい

美咲ミサちゃん!!

親の気持ちで応援していきたいと思います!!

一応ほんまもんの方も張っておきますね。

クリス・ハートさん活動休止されるそうですね。

そのことはこちらにかきましたので、ご興味ある方どうぞクリス・ハート 活動休止!育児と音楽の勉強に専念 最高のパパ

こちらもどうぞ丸山純奈(すみな)tTwitterにパジャマで美声を披露!14万回超えの閲覧!

【音楽チャンプ】番組打ち切りなぜ?視聴率だけが理由ではない

丸山純奈が歌手デビューに挑戦!音楽チャンプでチャンスを掴むか?

丸山純奈、音楽チャンプでプロデビュー決定!努力に涙!

丸山純奈プロデビュー曲「ドラマ」は母への気持ちを綴った歌!!

丸山純奈デビュー曲「ドラマ」早速無料ダウンロードしてみた!!

ランキングに参加しています。
レクダングル(大)広告

スポンサーリンク



スポンサーリンク
検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索