EXILE TAKAHIRO、新曲MVの主演女優はヤクルトレディのあの人!

EXILE TAKAHIROの新曲「Eternal Love」のミュージックビデオが公開されました。

2年ぶりとなるソロシングルでバラードのこの曲。

EXILEのTAKAHIROと言えば、ついこの間女優の武井咲ちゃんと結婚したばかり。

本当に電撃結婚で驚いてしまいましたが、その直後にこんな素敵なバラードが発表されるとなれば、勝手にお相手を彼女と替えて想像してしまいますよね。

で、ちらっと朝の情報番組で流れていたそのMVを見てみると・・・あれ、あれ???なんかめっちゃ知ってる顔のあの人ですやん!!

そうそうあの子!!

あの子ですよ!!

ヤクルトさんのCMでもおなじみの藤井美菜ちゃんですやん!!実際、ヤクルトレディでCMの女優さんみたいに可愛い人いるの?この記事も合わせて読んでみてくださいませ。

スポンサーリンク

清楚な感じが出ている藤井美菜ちゃんにピッタリのMV

今回のMVは、曲の世界観、メッセージを大切にしたいという想いから、全編ドラマ構成で制作されています。

MVの監督は堤幸彦監督です。

堤幸彦監督は、「ケイゾク」「TRICK」「真田十勇士」などを手掛けており、今やその名を知らない人はいないくらい有名な監督の一人ですね。

楽曲から感じ取ったまっすぐな想いをラブストーリーとして構成されています。

全編セリフ入りの20分以上の短編映画として撮影が行われて、その中から編集したものが今回のMVになったようです。

後日このセリフ入りの短編映画も公開される予定らしいので、そちらも楽しみに待ちたいと思います。

しっかしこの藤井美菜という女優さんは透明感があって清楚で、本当に綺麗な人ですよね。

惚れ惚れしちゃいます。

なんとなく、武井咲ちゃんに雰囲気が似ていると言うか系統が一緒というか清楚で、優しくて、でもどこか芯がしっかりした感じがあって良いですね。

なんかヤクルトレディのポスターを見慣れているせいか、大泉洋の奥さんのイメージが湧いているので、勝手に大泉洋さんと結婚する前の恋愛の話みたいだなって設定づけて見てしまう私です。

もうなんか、何が何だかよくわからんです。

スポンサーリンク

昔、韓国ドラマよく見ていた時、ドラマ見終わって役柄変わって同じ人が出てるとあれ?この人社長夫人やったのに、なんで今回一般家庭のお母さん役なんだ?とかなかなか受け入れられない自分がいたり・・・

「天国の階段」で超意地悪な役をやっていたキム・テヒの印象が強すぎて「マイプリンセス」見ててもめっちゃ可愛いけどいつかめっちゃ意地悪になるんじゃないかと思ってしまったり・・・

とにかく役柄のイメージは大きいですよね。

だから私にとって、藤井美菜ちゃんはもうヤクルトレディのイメージが強すぎるわけですよ。

もう私たちの藤井美菜ちゃん!!くらいの仲間意識ですよ(笑)

なんなら同じセンターで働いてる可愛い後輩くらいの親近感を勝手にもってしまってるのです。

ああああああああめっちゃ話それました。

というわけで、まだ見ていない人は可愛い藤井美菜ちゃんとTAKAHIROの素敵な歌声でいやされてくださいませ。

ランキングに参加しています。
レクダングル(大)広告

スポンサーリンク



スポンサーリンク
検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索