ゆにばーす はらの自撮りが詐欺レベル?女芸人の底力をみた!

M1の決勝戦で出番もトップバッターだった「ゆにばーす」の女性の方「はらちゃん」の自撮りがとんでもなく盛れてる!可愛い!詐欺写真?!とまで言われて注目されていますね。

本当に彼女のメイクと写真加工技術の素晴らしさに関心しつつも女芸人としてのプロ根性をまざまざと感じました。

では一体どんな風な写真なのか、どのようにメイクしているのかみていきましょう。

スポンサーリンク

ゆにばーすのはらの素顔

まずは素顔から。

おなじみの短めぱっつん前髪にボサッとしたロングヘアに、細い目です。

お世辞にも可愛いとは言い難いそのルックスです。

が、よくよく見ると、薄い唇は可愛いし、お肌はツルンと綺麗ですし、目はわざと細めているんではなかろうかとまで思ってしまう程彼女が変身を成し遂げます。

詐欺写真?と言われている写真たち

その変身した姿がこちらです。

スゴイ可愛い!!

本当に同じ人?

メイク凄いな。

ここまで来たらプロですね。

メイクに加えて最近の加工が激しいアプリのおかげで目も大きく見えるし、もやは誰?って言うレベルのいっぱいですもんね。

最近のプリクラとかホント凄いですよね~。
おばちゃん最近全然撮ってないけどねぇ。

あそこまでいったら不自然みたいなのもいっぱいありますよ。

だから騙されたらあかんなと思いますね。

こちらの写真は普通のカメラで撮ってフィルターかけただけってことなので、アプリで目が大きくなっているとかではないので、メイクの仕方がやっぱりとても上手なんでしょうね。

やり方も動画で載せていて、ただのメイク動画って書いていますけど、ホント可愛く魅せる努力はすごくしているのが伝わってきますね。

半顔メイクも載せてくれているので、どれだけ変わっているのかとても分かりやすいです。

#半顔メイク take2 #half make #make up #japanese girl

ゆにばーす はらさん(@univershara)がシェアした投稿 –


こうやって見ると本当に目がとても大きくみえますね。

他にも彼女のInstagramには可愛い自撮り写真がいっぱい掲載されています。

同性からかなり好感を持ってもらえるんじゃないかなって思いますね。

スポンサーリンク

女芸人としてのプロ意識を感じる

彼女のInstagramを見て、女芸人としてのプロ根性を感じた私です。

だってね、彼女、自分をとてもよく知っていますよね。

どうやったら可愛く映るか、どんなメイクをしたら可愛くなるか、自分の事を本当に良くわかっていると思います。

普通は素顔を隠して、メイクの姿で外に出てすっぴんをさらけ出さず、隠そうしとしますよね。

メイクと言う仮面をかぶって本当の顔を隠して生活している人がとても多いと思います。

でも彼女は自分をどうやったら可愛く魅せられるかわかっていながら、素顔で表に立っています。

それはまさに彼女の働く場所が「お笑い」という舞台だから。

すべての仮面を外し、素の状態で勝負したほうが良いんでしょうね。

そこに彼女の強さとかお笑いにかけるものとか意気込みを感じます。

ただただ、自分磨きを怠って何もせずにその容姿にコンプレックスを感じる人ではなくて、その磨き方も可愛くさせる技もそして当然女として可愛くなりたいという気持ちも忘れずに、それでもあえて素で勝負する彼女が本当に素敵やなって思いましたよ。

ギャップ萌えですね。

きっとこれからもどんどん活躍すること間違いなしですね。

彼女の可愛さにこれからも注目していきたいです。

失敗とされるこの写真、これも私は普通に可愛いと思いました。


彼女のきめ細かい肌が羨ましい。

鼻の形も綺麗だし。

唇の薄くて可愛い。

持ってる生まれた良いとこといっぱいなのを彼女はきっとわかっている。それがスゴイ。

漫才をしている時の素の彼女も面白いし、お化粧をして可愛く自撮りをしている彼女も愛らしい。

ほんと、魅力あふれた人です。

ランキングに参加しています。
レクダングル(大)広告

スポンサーリンク



スポンサーリンク
検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索