ヤクルト1000を中田敦彦が大絶賛!肌にもダイエットにも最適!!

スポンサーリンク

オリエンタルラジオの中田敦彦さんがヤクルト1000を愛飲しているとYouTubeでお話されていました。

ただ飲んでいるというよりも、大絶賛でした。

それを見て飲んでみたいと思う人もきっといると思うでしょうし、実際飲み始めた人もいるようです。

詳しくご紹介させていただきます。

ヤクルト1000をオリラジ中田敦彦が大絶賛のYouTubeとは?

オリエンタルラジオの中田敦彦さんが大絶賛されたという動画はYouTubeで配信されています。

中田敦彦さんと雨上がり決死隊の宮迫博之さんがやっている「win win wiiin」という番組でゲストにヒカルさんが来た回の打ち上げの様子をヒカルさんがYouTubeで配信されていました。

こちらの動画です。

【宮迫×中田】牛牛打ち上げしたら盛り上がりすぎてWin Win Wiiinより長い収録になった…

オリラジ中田敦彦が絶賛するヤクルト1000の飲み方とは?!

動画の中の9:22から中田さんの食生活について触れられています。

その食事方法が独特で最初はビーガンをやろうとしたけど挫折したそうです。

家族がいて奥様が困ってしまうのでビーガンは辞めたとおっしゃっていました。

それよりも食事の時間を16時間開けるというやり方がおススメとのことでした。

とても調子がいいとのこと。

一日2食、午前11時と午後6時までに食事をするそうです。

16時間食事の時間を空けることで体がエネルギーをうまく身体の中から摂るようになるとのことです。

そうすると、老化せず若返ると言うのです!!

魅力的過ぎますね!!

その際の食事内容が、

その際の食事内容が、動画の10:50のところで午前11時に食べるものとしてナッツとリンゴとヤクルト1000を飲むのだそうです。

ナッツはピーナッツではなく、クルミ、カシューナッツ、アーモンドが良いとのことです。

オリラジ中田敦彦もおススメする腸内環境を整えるヤクルト1000を飲んで感じた効果は美肌!!

生活が乱れて原因不明の肌荒れに悩んだあっちゃんは本を読んですべては腸だということを学んだそうです

腸は免疫細胞をつかさどるのでその腸に良いことをすべてやろうと、ナッツとリンゴをヤクルト1000を飲むことを始めました。

このナッツ、リンゴ、ヤクルト1000は三種の神器とまでおっしゃっていました。

これをやることで、ギュワーっと痩せて、肌質良くなって、元気なりました!!

と大絶賛です。

 

オリラジ中田敦彦の影響でヤクルト1000を飲み始めた人も!!

あっちゃんの影響でヤクルト1000を飲み始めた人もたくさんいるようです。

 

迷っている方もいるみたいですけど、迷うなら一度試す価値はあると思います。

人により、効果はまちまちなのは確かですが、飲んでみないことにはその人に合っているかどうかわかりませんからね。

まとめ

オリエンタルラジオの中田敦彦参が大絶賛のヤクルト1000。

肌の調子も良くなるし、ダイエットになったそうですね。

飲み方が独特なので仕事の時間などを考えると同じ飲み方をするのは難しい人も多いでしょうが、お休みの日など試せるところからスタートするのも良いかもしれませんね。

ヤクルト1000はいつ飲んだら効果的なのかと言う質問の多いですが、人によって違うので、中田さんのように11時に飲むと決めて毎日続けて飲むのが一番だと思います。

詳しくはこちらに書いています。↓↓↓

ヤクルト1000の効果的な飲み方は人によって違う?自分のベストな時間で飲もう!

オリエンタルラジオの中田敦彦さん以外にも芸能人でヤクルト1000を愛飲している方は多いです。

ヤクルト1000を飲んでいる芸能人は?

最後まで読んでくださりありがとうございました。

スポンサーリンク
ランキングに参加しています。
レクダングル(大)広告

スポンサーリンク



スポンサーリンク
検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索